プロフィール

ビタミン

Author:ビタミン
日々の愚痴とかそんなのを語ります。
完全に自己満です、ありがとうございます。

つぶやきビタミン
FC2カウンター
VOCALOID

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭り

金曜日に鶴舞で祭りが盛大に行われました。

※祭とは…
カラオケでじゃんけんをして、負けた人が人数分の酒をもってきて、全員で一気する。それを繰り返す。
という、いたって単純な修羅場です。

確か3杯でダウン。この日でトイレとよりお友達になれた気がする。
数えきれないほどの吐瀉回数でのどがヒートアップ。
さらにはなぜか過呼吸。死にそうになったランキング2位に食い込んだ。ちなみに1位は貧血で意識なくなる。

翌朝、バイトに行くつもりがすでに時間はすぎてる。死ぬと連絡し外で寝た。
もうね、他人の目とかこの際だおうでもよかった。この時は常に自分のことしか頭になかったよ。
こんなのではダメだと思うけど、この時はどうしようもなかったと思う。

そして熱が出た。最悪だ。日曜のバイトは1日だというのに・・・
だが行った。結果はミスのオンパレード。最悪だ。今日は最悪しか言ってない。
同じミスを何度も何度も。そして昼で帰ってきた。はぁ・・・

もうね無理はしないと決めたのに変に無理するからこうなる。
分かっててもやってしまう。結局自分には”決意”という言葉は無意味なんだと思う。
自分に甘すぎる。これは昔から分かってたことだけど、もう治らない。
約18年生きてきて築いたものをすぐに治せと言われて治せる人はどれだけいるのだろうか?
じゃあ俺はどうすればいいんだ。
分からない。
だから、明日も明後日もその次の日も自分は同じように生きていく。
これでいいのだろうか?
誰か教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

φ(.. )

ひっさしぶりに来てみましたよ(^O^)/
びっくりするほどの中二風呂具になっていて面食らいましたが、こういうの私は好きです(≧▽≦)
 
2つ前の記事ですが、「異性として好き」と確信できるのは後からだと思います。
大抵、最初は普通に「人」として尊敬・憧れの念を抱いて惹かれます。
たまたまその人が異性だったら、何度か一緒にいるうちに後からそういう感情もプラスされていく。
私はそう思います。
逆に、容姿なんかに一目惚れとかして、先に「異性として興味を持った」場合は、本当に好きなんじゃないと思います。
よく、馴れ初めを言う際に、一目惚れしたとかビビッと来たとか言う人ありますが、それは後からしかわからない事です。
元カノがいちいち脳裏に出てくるのは、男性脳独特の先天的特徴ですのでどうしようもないことなのだと思います。
詳しくは私のブログの脳の性差という記事周辺に~(^_^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。