FC2ブログ
プロフィール

ビタミン

Author:ビタミン
日々の愚痴とかそんなのを語ります。
完全に自己満です、ありがとうございます。

つぶやきビタミン
FC2カウンター
VOCALOID

岩男とパワプロと時々ポケモン

まずはロックマソ。
FC岩男は初見プレイだったが・・・難しさがありえない。
特に1。E缶がないためゴリゴリ押しもできず、なんどやり直したことか・・・
しかも、最初は弱点とかしらなくてバスターでねばってますた。
だが、もはやそんな日が懐かしい。
今ではグフフフ・・・(ーwー●)
エアーーマソ?あぁ、エアーマン(笑)かw
だが、ボスはお手上げ。もう無理ぽ。今は3を断続的にプレイ中。

次にパワプロ。
ニコ動でやってるの見て、急にやりたくなってマイライフ中さ。
名前:碇(イカリ) 高校ドラフト6位指名。 投手。 オリックス入団。
変化球:シュート(1)、SFF(1)、スライダー(1)
正直6位で難しさがMAXなので、初めは無理ゲ状態。
1年目は何度も1軍と2軍をいったりきたり・・・
なんとか1勝をあげるも、3敗し、2軍でほとんど1年を過ごした。
果たして、弱小オリックス6位指名投手、碇はどうなるのか!?
とりあえず、自分はドMかと思いますた。

最後に、ポケモン。
を見たい方は↓をクリック・・・ざわ・・・ざわ・・・・




そういえば最近マリカしてないなぁ・・・
絶対腕にぶってるなぁ・・・まぁいいけどw

これから更新率低くなりますが、これからもご愛読よろしくお願いします。
Pokemon Gold

口袋精霊ポケットモンスター金。
最近のポケモンって怖い。日本語で書いてくれないとかウハッw
一緒に中国語を学べってことですね、わかります。
これがミリオン達成・・・今のゆとり世代って勉強も求めるのか、時代も変わったな。

Pokemon Gold3

これが俺の火焔タソ。これ以外は捕まえてません。
あ、出現してくれないの間違いだた。主人公はポケモンにはぶられてるようです。
ハヤトを撃破。彼は親の代から続いていた鳥ポケモンジムをやめたようでした・・・
ヤドンジム。彼はある意味天才かとw



茶番はここまで。
見たての通り、中国産ポケモン金です。
すべてがカオス。宗教的BGM,キャラはシゲルが大量、PCにはどこからか送られてくるバグポケ・・・
そして、ハードはFCというまさかの罠。
もうやることはないと思うけど、なんだか自分の世界が広くなりましたw

絵で説明しようと思ったけど、ある意味天才的な画力だたため自主規制しますた。
これはピカソ氏にもひけを劣らない・・・いや、なんでもないですw

ここからはコメ返。
>おもちさん
写真はカメラに近づきすぎて目しか移らなかった。
正直運転中はマリカの時のように余裕がなく壁と親しくなったとさ。

>1931さん
たぶんつまらなかったのは、壁と友達になれなかったからさ!
もっと熱くなれよ!!!!!!!

>れいなさん
亜紀ちゃんはきっと今頃東大にいけるだろう・・・
文化祭も体育祭も3年やればもう飽きてしまった・・・クマッタもんだ(ーωー;)
たしかに1人でゲーセンマリカはきついなw
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポケモンのタイトル画面見てから余裕でした^^

ロックマンは3からチャージとスライディング追加されたからかなりやりやすくなってるよ。

はやくラブプラスをやるんだ。

No title

いろいろやってるんですね~。
手つかずのままのゲームが数個あるんですがいつかやる日が来るのかな? たぶん来ない希ガス。
東大。あるかもね。宿題や定期テストの成績は線香への従順度を測る指標でしかないから、受験を成功させる実力とは必ずしも比例しないよね(^_^;)

No title

ロックマン?何それおいしいの?
ポケモンって毎回ストーリー同じだからやるきにならんのぉ


流石中国www