FC2ブログ
プロフィール

ビタミン

Author:ビタミン
日々の愚痴とかそんなのを語ります。
完全に自己満です、ありがとうございます。

つぶやきビタミン
FC2カウンター
VOCALOID

クリスマスなんてなかった

こんばんは^^そして、メリクリ☆

クリスマスということで、プレミアム会員になってしまいましたw
今年もサンタさんは家に訪問しないと・・・・このやろうwww
こいやー、たまにはこいやー、俺は永遠の子どもだーー!!!

TVで、クリスマスプレゼント特集みたいなのやってたんだけど
なかなか最近のおもちゃはあなどれませんねw
高度な遊びというか、最近の遊びは違うね
マジコンとかマジコンとかマジコンとか・・・・嘘ですw
しろタイヤキ作るのとか、自画像作れるジグソーパズルとか・・・
あーほしいなあー、買ってくれよー クソ不況め!
でも、ラブプラスのケーキを買うのは勘弁w←ヤフオクで17000円見た時はフイタw

今回はこんな感じで。短いgj
リア充タヒねなんて言わないお^^リア充爆発しろ
ではよいクリスマス・年末を♪


以下コメ返

続きを読む

スポンサーサイト



長いことに定評があるブログ=ここ

こんばんは^^

マリカの運転がシニア状態になっていたので、Wiiスポーツで若返り作戦をしたんだw
卓球、これなんて熱い競技なの?w 深夜1人で盛り上がってましたwww
相手はCPUなんですが、なかなかお強いことでw
Wiiリモコン振り回しすぎて、何回か壁に当たってしまいました^^;
みなさんも熱中してTV画面あぼんしないようにね♪

Wiiリモコンをぶるんぶるん振り回してる時、ニコ生をBGMにしてたんだけど
なんか枠取りの仕様が変わったようですね・・・
今までは連打ゲーだったようですが、今回からは仲良く順番待ちになったみたいです。
さらに横入りに600円必要だとか・・・
そしたら、変更後2時間後にニコ生サーバーが落ち、さらに今日も鯖落ちぢたみたいです。
なんかニコニコの必死さが目に見えてますねw
ニコニコは赤字だとどこかで聞きましたが、プレミアム会員費で年商役36億+広告費でかなり儲かってるイメージしかないのにどして?w
やっぱり管理費や電気代、人件費などがバカにならないからでしょうか?
そしたら、あの芸能人のでてくる公式ニコ生をなくしたりすればいいと思うんだけど・・・・政治とか需要あるのだろうか?w
なんとかしてもらいたいものですね、ほんとにw でも消滅しない程度でがんばってほしいです^^^^^^^

12月はゲームの発売本数がすごいですねw
ぱっと発売一覧を見ても、有名なものばかりです。
WiiやDSはほぼ出尽くしましたが、PSP・PS2&3はまだまだこれからです(・ω・`
でも最近は売れるもの・売れないものの差が激しいようですw
Wiiスーパーマリオはあれだけ前批評多かったのに、売れましたw
ですが、Wiiモンハン(通常板)やWii太鼓の達人2は、あまり売れませんでしたw
当たりはずれが激しいのでしょうかね?(特に任天堂系)
64の時代は買えばあたりがほとんどだったのに・・・悲しいですねw
自分は任天堂系のゲームは昔から好きなので、がんばってほしいです!!!!!

そういえば年末ということで、クソゲー候補in2009が出揃ってきましたw
自分の買ったフラジールが外れててよかったですwww
あれは世界観がいいので、オススメのゲームですよ、観賞用にどうぞ♪(アクションは問題外)
去年はWii「メジャーパーフェクトクローザー」でしたが、
今年もWiiの候補が多いですねwww
自分の予想では5/28発売【Wii】黄金の絆。
ファミ通レビューでも5444と低得点だったそうです。
詳しくはここ→2009年時点ークソゲーオブザイヤー
         黄金の絆


また長くなってしまったwwww
これ全部読む根気のある人いるのだろうかw
しかもなん堅苦しい感じがするwww これは改善の余地ありだなw
こいつ・・・もう手遅れだ・・・と言われない程度にしたい

ありがとうございました♪
お疲れ様でした♪

以下コメ返

続きを読む

ここ最近のゲーム事情

赤いパッケージの「スーパーマリオWii」ついにやってきました。
まだ未プレイなんだけど、いろいろ検索してみると微妙という雰囲気が・・・・
でも、さすがに5800円は高すぎだろjk
たぶん任天堂はこれでFFと対抗して冬を乗り切る作戦だろう。
もうマリオ系のリメイクはいいんだお(;ω;)新しい看板キャラ出てこいや!!!!
でも、「任天堂」「マリオ」というブランド名で初日42万本、4日で92万本は流石というしかないな( ´・ω・)y
ちなみに、同日発売のWii版戦国無双3爆死したっぽいですね(^^;
もうブームは過ぎ去ったのかな?

最近ゲーム各社の違法対策がなんだか慌ただしいですね?
代表核は任天堂。バックアップソフト、いわゆる”マジコン”の販売に圧力。
こんなことは任天堂だからできるんだと思いますね(^w^
でも、実は海外では任天堂がスペイン・フランスのマジコン訴訟で負けているんですよね<●><●>;
これには驚ましたね。あの任天堂が負けるなんて・・・
確か理由は任天堂の独占的な行為は許されるべき行為ではない、みたいな感じだったかな?
また、カナダのある人も任天堂・SONY・MicroSoftに訴訟を起こそうとしているらしい。
ここまでくると何が正しいのか分かんなくなってくる(・w・?
でも、いたちごっこだなってことは分かった。

あと、最近気になったのは「リアル彼女」というPCゲーム。
別に買いたいというわけじゃないけど、すごい画質だた!!!!
たしかスペックも限られててかなり高度なゲームに仕上がってるようです。
ラブプラスといい、日本も高度な技術を向ける技術をまちがってきt・・グフッ
ハァハァ・・・ニコニコにも体験版の動画があがってたんで興味がある人はどぞw

この1週間火?土曜まで毎日テストだったんだけど、
ここまでくると慣れちゃった感じで、あまり気にならなくなってきました。
でも、ここまで来るとさっすがに問題が難しい(´д`)
もはや発想の問題とかになってきたよw
こんな俺にも行ける大学があることを祈りつつ年を越すのってなんだかなぁって思うお(´ω`;)
あと3ヶ月ちょいだけど、短いようで長いこの日にちをがんばっていきますおマスオ


かなーり長くなったけど、たいしたこと書いてないwww
おコメ返しは↓でござんす ツイッターについてもちょいふれたお( ̄ω ̄)

続きを読む