FC2ブログ
プロフィール

ビタミン

Author:ビタミン
日々の愚痴とかそんなのを語ります。
完全に自己満です、ありがとうございます。

つぶやきビタミン
FC2カウンター
VOCALOID

ここ最近・・・

なんか中身のない生活送ってますw
今日何やったっけ・・・いつもと変わんないじゃんって日々ですねorz
これじゃいけないけど、どうすることもできないよー><

で、今日は報告が・・・
家に定額給付金の封筒きますたああああああ!!!!!
YAHOOOOO!!!!
県内で一番早いってニュースでやってた♪
ギリギリ2万円もらえる・・・・
と思ったら、母さんにボッシュートorz
これじゃ、意味無いじゃん><
麻生さんも”べ、別にあんたなんかのためにあげたんじゃないんだからね!”
とか、意味不明なことを言い始めると思ったのは、
まさか僕だけ?


後は・・・そうだ!
今日朝寝ぼけながら母さんから受け取ったガムが、
まさかのチョコ味www
僕はガム大好きだから、期待と不安で胸いっぱいだったんだけど・・・
見事に期待は裏切られた(>ω<;;
なにこれぇ?
よく販売できるまでになったと思うよw
なんか、チョコ味ではないんだよね><
友人いわく、「なんか仏教っぽい味」らしいですwww
なんだよ仏教の味って・・・
理解に苦しんだひと時でした!


今日はほとんどゲームをせず、ニコってますたw
最近はふつーの動画だけじゃなくって、生放送もちょいちょい見るようになりました!
最近の動画はかたよりがありすぎて、正直つまんないです><
だからって生放送はおもしろいのかというと・・・・別にって感じw
なんか刺激がほしいなぁ・・・

みんなはこれで刺激してって!



今思ったんだけど、
このテンプレ見にくいよね・・・
発掘したお宝テンプレだと思った自分涙目(;w;
また変えるのもあれだし、見にくかったら見にくいって言ってくださいね!

あと学校は2日・・・マンドクセ
野球みながらなら勉強してあげてもいいんだけどなぁwww

げ!もうこんな時間かい!!
でも、コメッコメレッスレスするぜYO!

続きを読む

スポンサーサイト



眠くて死ぬw

今日はそれくらいですw
もう冗談なんか言ってらんないし><

カラオケでかなり発狂して暴走した結果がこれだよ( ̄ω ̄;)
いきなり調子にのったら意味ないなorz
これじゃ春休みももったいないし(´・ω・`)

マリカは…ああ、GPでふるぼっこされてきたねw
さっきのことなのに記憶が朦朧と…
やつらは鬼畜だたなぁ><
でも★3つにはしないと!!
キャサリン、がんがろうZE☆

あふさきさんもバイハ買ったことだし、明日には初プレイができそうだw
ちょっと楽しみだ♪


またコメレスは明日になりそうっす><
ホントにすいましぇんm(。_。)m

でも、みんなのコメにいっつも感謝してます♪♪

↓コメレスです♪

続きを読む

お久しぶりです♪コメレス回ですけどw

みなさんお久しぶりです♪
待っていた方はいないと思いますけどw
それにしてもテストつっかれた?><
で、テスト\(^○^)/オワタ
数学を筆頭に・・・これ以上つらい話しはやめよう、うんorz

あと、PCは今はなんとか復帰してます!
でもいつ暴走するか・・・がんがってくれー


今回はためにためってしまったコメント様を返答する
”ハイパーコメレスタイム”にしまーす♪
べっ、別に眠くて書くのが嫌なわけじゃないんだから!
だからこの10日あまりのことは覚えてる範囲でやっていきたいなんて思ってます(^^
いろんなことがあったなー・・・たしかw
じゃあ、早速コメレスやってきましょう!


2/24
>1931さん
1931さんもテストだったんですか!
僕は見ての通りダメですた(≧▽≦)ヾ
1931さんはどうでした?

!?
1931さんもジョジョ好きだったなんて♪
今度ジョジョについて語りながら一杯・・・未成年prz

>すうしきさん
Miiはあんまり使わないなあ><
だってキャサリンとかが僕を読んでるしwww
ジョジョもドアラもどんどんやってくので、ドアラだけ楽しみにしててね!
そういえばオープン戦始まったなぁ・・・楽天には勝てよ、中日!!

>れいさん
いやいやいやいや!!!
あれだけカートもうまーなのに、何を言ってらっしゃるんだw
これ以上練習されたら・・・考えるだけでおぞましいな(((゜д゜))))


2/25
>ぶち子さん
ノートPCねぇ・・・買ってくれればおk♪
色は黒かシルバーでよろしくwww
てかホントにほすぃ><

>れいなさん
アドバイスありがとです♪
Wii禁・・・今思うとやってたっけtって思ってしまうよorz
全然いつもと変わんなかった><
まあ・・・来年ぐらいにがんばればいいかwww
女性で野球好きな人少ないですからね・・・
僕も意外と最近からですからね!
今ではすっかり中日の虜です(^^;

>れいさん
PCもやばいし、マイクも若干やばいし、お金ないし・・・
誰かヘルプミー!!
スカイプできなくなるのは僕も困るお(;ω;)

>1931さん
どちらかというとゲームの息抜きに勉強だたような・・・
おかげ様である意味いい結果が返ってきましたよwww
応援ありがと?(^^
でも、もうテストやりたくないお><


3/1
>1931さん
ウホッ、いい男www

たまに昼でもルーム開いてますからね、
もし空いてたらどしどしきちゃっておkです!
これから春休みだし、そういうことも増えてくるといいなあ♪

先日のルームはありがとです(^^
1931さんと64マリサでふざけすぎたときはホントおもしろかったです!
またやりたいですね?(≧▽≦
にしても、あのルームはみんな速かった><
もと腕を磨かねば・・・


長かった?><
まあ、ためた自分が悪いんですけどw
(>▽ヾ?ファー
眠い、お腹減った・・バタッ

壊れかけのPCorz

題名通りパソコンがやばい…(゜_゜……
だから今日は携帯からの投稿=あんまり長く書けないorz
誰か買ってくれ?゜。(p>∧だからこれからもあんまり書けないかも…
テストもあるし><
だからコメレスも後になるかもしれません。すみません(___)

ただの休日♪

今日は、朝起きて、カラオケ行って、PCしてただけだから、

なんもなかった><

あ、カラオケでミク歌ったよ?♪喉がしんだorz

音高すぎだろwww でるわけないしwww

まあ所詮人間、機械には勝てないだろうと思った。

あと、マリカやらなかったなぁー・・・

キャサリンの勇姿を見れなかったwww

明日こそみてやる!グィィィィーーー!!!

蓮コラは最悪、今日も引きずってたしorz

あれが平気なおとこさんは変人だろwww


(´・ω・)<今日のクッピー☆←復活w
kuppyramune2.jpg
奴らが喋ってるwwwしかも方言(?)
今度名古屋行ったら、探してみよう!!


明日は零だ!かなり楽しみ♪
でも学校めんどいなぁ・・・


蓮コラで萎えながらコメレス><

続きを読む